2010年2月16日火曜日

ENDZWECK Release show/TEN SECOND EPIC @ eggman






















土曜日はENDZWECKのレコ発 @ MOON STEPへ。若干2Fのバー&MERCHスペースで話し込みすぎましたが、MY LOVE、CL、ENDZWECKはバッチリ観ました。MY LOVEは新作をレコーディングするらしく、リリースが楽しみすぎますね。

日曜日は前日に異常にPARAMOREに行きたくなるものの、いざ当日になるとダルくなりそのまま家でマッタリ過ごして終わる。。。何やかんやで過去の来日一度も観に行ってないな。。。それはともかくHayleyのTWITTERの更新異常!

そして昨日は雨だったので若干引きこもり系になりそうになったけど、お誘いを受けつつTEN SECOND EPICの単独公演 @ eggmanに行ってきました。行く前にタワーに寄ってEBブースをチェック。





















以前は3FのROCK/POPSのフロアでBOWL HEADのタイトルを中心に日本のハードコアや海外のハードコアのCDも並ぶイケメンなブースがありましたが、ちょっと前からなくなってしまってたのでフロアこそ違えどこういうブースがあるのは嬉しいですね。

ユニオン経由してeggamanへ。TEN SECOND EPICはanberlin meets EVERY AVENUE?的な最近この手の音から離れてたので何か新鮮でした。ライブも良かったです。終わった後にこの日の企画&MERCHで頑張ってる安藤くん@bullionを冷やかしてると、TSEのギター?の奴が話しかけて来て偶然自分が着てたDAGGERMOUTHパーカーに異常反応。写真撮らせてくれというもんで少し話したら、DAGGERMOUTHのメンバーとは古い友達らしく、そのメンバーがやってる新バンドを教えてもらった(が、バンド名忘れた!※HORIZONとは別のバンドらしい)。それとTSEは謎にVo、Dr、そしてCREWの奴もLIVING WITH LIONSシャツを着てるという異常REPっぷりを受け、LIVING WITH LIONS観た過ぎるっす。


♪MUSIC
TEN YARD FIGHT - Hardcore Pride

0 件のコメント:

コメントを投稿