2010年2月26日金曜日

ATX new releases on April!





























4月上旬にDOWN TO NOTHING "All My Sons"とTRASH TALK "Eyes & Nines" がATXよりリリース決定!!どっちも間違いなくヤバイでしょうね。すでにDTNは新曲がアップされてるけど、TTはまだなので内容が気になりすぎます。

詳細はALLIANCE TRAXのNEWSにて。














最近はひたすらにTITLE FIGHT, BAD SEED, COLD WORLD, VIOLATION, NAYSAYER, THE RIVAL MOB, FREE SPIRIT, ALPHA & OMEGA, ROTTING OUT, STEP FORWARD(Boston), UNDERTOW, INSIDE OUTあたりをへヴィロテしすぎてます。BS6はこのへん中心のセットになりそうです。

そろそろ新譜が出そうな気配を感じていたALPHA & OMEGAのフルが6月に6131からリリース決定だそうで、今年のベストリリースの数枚に入りそうっすね。後はROTTING OUTあたりもそろそろ新作が来ても良さそうな予感が。

あとは夏にTERRORの新作が予定されてるとかで、リリースのターンは早いもののTERRORのフルが出る年はなぜか安心出来るのが不思議です(笑)。


♪MUSIC
INSIDE OUT - No Spiritual Surrender

0 件のコメント:

コメントを投稿