2010年2月2日火曜日

LEGENDS OF PUMP UP THE VOLUME!

昨日でPUMP UP THE VOLUME FEST周りの単独を含めすべてが終了しました。まず土曜日はPUTV!今回はDJで参加させていただきました。すべて現地で決めたというのもあり、思ってたよりもターンが多くて選曲は完全に散らばりましたが楽しかったです。冷やかしに来てくれた方々ありがとうございました(笑)。DJ陣&DJブースに集まってくれた方々を軽く激写したのでアップしておきます。

DJ DOC.P x YOYO-T!
















DJ I DESTROY TOKYO!















LOWBUSTER(DOMINATE) x SENTA(NUMB) x YOYO-T x DJ DOC.P!
















xkohx PHOTOGRAPHYことxkohixさんに激写された写真。ありがとうございます(笑)














xkohix PHOTOGRAPHYによる全バンドの写真はこちら
http://www.myspace.com/xkohix

終わって数日ですが写真を見てるとよみがえりますね。こんなに濃すぎたフェスは初だったかと。今年のハイライトはやはり最も楽しみにしてたALCATRAZ!JUSTINが登場した時点で高ぶりすぎました。翌日のACBでは"Intro"から始まったけど、この日は意表をついて"Strength and Honor"からスタート。ヤバすぎました。時間が短くまさに嵐のように過ぎ去ってしまったセットだったけど念願で観れたので良かったっす。そのまま間髪入れずに始まったFIRST BLOODはこの日一番のモッシー祭りになり完全にプロレスすぎたかと(笑)。ヘッドライナーのECの頃にはもう足腰が散らばってました。。。その他にもハイライトはたくさんあったけど長くなるのでやめておきます(笑)。























日曜日はEARTH CRISIS/FIRST BLOOD JAPAN TOUR FINALへ。ALCATRAZとABHINANDAも出演てことでPUTV後夜祭さながらで、DHCからパーティーな一日でした。この日は名場面も多く(H8MONGAさんお大事に!)、日本勢はBIRTHPLACEがヤバかったですね。そしてもはやレジェンドすぎて若干見入りすぎてしまったECは全曲異常にヤバすぎました。やはり"Firestorm"や"All Out War"はyoutubeで観ていた映像がACBで観れて感無量でした。FB'sカール&JUSTIN(ALCATRAZ)もフロアでモッシュしてたのも良い光景でした。帰りは余韻に浸りつつ中本チルして帰宅。


週明けて昨日はBOLD/BRINGIN' IT DOWN @ ERAへ。




































若干、DOOM先輩と写真がカブりそうな予感が・・・見事的中(笑)。な大雨の中、ストイックにクレープ屋にパイルオンして、今年初NUMBを拝みたさに行ってきました。やはりNUMBは最高でしたね。1曲目始まった瞬間にこれだ!っていう湧き上がるものがありました。NUMBの次のライブはBS6です!!ということで楽しみすぎますね。SENTAさんよろしくお願いします!

そして昨日のもう一つの目当てBID/JUDGEにも高ぶりました。MCで知ったのだが、ギターがBURNのメンバーだったということに驚きつつ、ポーセルがフロアに降りてきたりと熱演でしたね。BOLDもそうですがこの2日間でこのキャパでレジェンドバンドを立て続けに観れてまさに奇跡でした。非常に良い週末&週明けを迎えられた気がします。来年のPUTVに期待しつつ、今年これからあるであろうAT TOURにも期待!


♪MUSIC
JUDGE - Bringin' It Down
FIRST BLOOD - Killafornia
ALCATRAZ - S/T

2 件のコメント:

  1. PUTV行きました。BIDのギターGAVINは
    BURNの他にはABSOLUTIONのメンバーでもあります。
    一緒に写真撮って貰いましたょ。

    返信削除
  2. ♪限界さん
    返信遅れてすみません。
    ABSOLUTIONのメンバーだったとは知りませんでした!
    情報ありがとうございます。
    今回は誰とも写真撮らなかったの後悔してます。

    返信削除