2010年2月11日木曜日

BREAKDOWN SLAM PLAN 2010

















今日はモッシー松岡とYOYO-T'sレーベルBOWL HEADに久々訪問。MUSIC、FOODと続き、ついにMERCHに手を出すことに。モッシー松岡考案&厳格なこだわりの元、SPIKE LEE行っちゃうくさいです。デザインは間違いないですね。3/5のBS6よりリリース予定!ということで受注生産で作ります。正式なデザインは今週末だか来週頭には上がるとのことなのでまたアップしたいと思います。多大なる冷やかしお待ちしてます(笑)のでよろしくお願いします!

そんなBSですが、3/5のBS6の後は、5月にETERNAL Bのレコ発にお誘いをいただきつつ、6月に企画、7月にはBS7を予定。若干飛ばし過ぎ系ですが、今年はいろいろと手を伸ばして行こうかと思ってます。すでにBS7にはヤバすぎる某バンドが決定済み!若干僕は緊張しすぎる系ですが、更なるおもろいラインナップを考え中!BS6の日にでも会場で発表出来ればと思ってます。






















♪MUSIC
BACKTRACK - Deal With The Devil

0 件のコメント:

コメントを投稿