2010年2月19日金曜日

BS x ATX Party in the Shimofusa

昨日のblogにてアップしたBS first merchのほうですが、バンドマンの方々や、友達以外にも、遠方の方々からのオーダーも多数いただき、ありがとうございます!ぜひ3/5のBS6にお越しいただきたいところですが、金曜の夜だったり、オールだったりで条件合わない方々もいると思うので通販という形でも随時受け付けてます。僕はヤフオク上級者というのもあり誠意を持って対応しますのでご心配なく(笑)。

BS merchについてGIVE IT UP!DOOM PATROLのほうでも上げていただきありがとうございます!

さて一昨日の水曜はド平日ながら、BS討論会(?)なる不定期会合があり、僕も地元ですがThick as Takesh家にて開催。普通に異常なツアー系ノリで、ATXのDTKD氏が上野パト後に上陸。軽くマックでチル後に多忙極まり中のThick as Takeshi到着。

近場の状態良さげなマルエツで買い物中のThick as Takeshiの後ろ姿。食材選びから何から何まで上級者。スナック&ドリンク系はスーパーではなく“薬局で”がルールくさい(笑)。





















DTKD x Thick as Takeshi。片手に坦々スープ(笑)。





















Thick as Takeshi家に上陸後は、BORN TO HATE観賞会に突入。異常にカスな映像集はやはりパーティーで観る醍醐味があります(笑)。その後に観たTHIS IS HARDCOREのDVDとの差も異常!

そして、1時間を超える仕込み後に出てきた坦々鍋。待望。
















坦々鍋2回戦後のスープで作った雑炊は濃厚すぎました。ビール飲んでたので完全に腹たまりすぎ系で散る寸前。
















謎にTERRORのDVD"Living Proof"をフルで鑑賞。マジでこのDVDはTEEROR! TERROR! TERROR!な内容でぷしなうぇいしすぎて皆若干散ったもののおもろすぎました。次回BS6では"Not This Time"はマストでプレイするくさい。

深夜3時すぎに、密かに煮込んでたもつ煮込み登場。
















まさに別腹!駒沢にある厳格で有名な某煮込み屋の味を超える出来で状態も良すぎました。さすがな出来でこれは普通に店出してほしいですね。という会話も飛び出すほど。。。そんなとこでBSも軽いノリで定期開催しつつ、みんなのたまり場的場所になったらおもしろいと思いますね。

結局朝の5時すぎに解散。雪もパラついてましたが、ド平日ハ―コーオール楽しすぎました。定期開催必至くさいです。お花見シーズンになってきたらBBQ SLAM 2010もスタートしたいと思います。


♪MUSIC
AS WE LET GO - Above The Clouds EP

0 件のコメント:

コメントを投稿