2010年2月20日土曜日

OUTRO HARD!






















明日は都内を中心に各地でイベントがありますが、悩んだ挙句、重音楽祭 @ CLUB CITTA'に行くことにしました。OUTRO藤本さんお誘いありがとうございます!ここぞとばかりにBS6の宣伝しまくってこようかと思います(笑)。重音楽祭は昨年のオールのときに行きましたが非常に良いイベントで楽しませていただきました。今回はオールではないのでさらに行きやすいと思います。

出演バンドやDOOM先輩のブース等々楽しみですが、人一倍気になるのがFOOD!

“鶏肉菜めし処「竜膳」”

店の名前からしてそそられますが、藤本さんのblogを読んでると“特製の香草で焼いた旨みたっぷりの鶏肉料理”(500円)と“「竜膳」特製にぎり飯”(2個300円)とあり、非常にそそられました(笑)。明日はマストチェックくさいです。とりま明日行かれる方は楽しみましょう!

total info
http://www.juongakusai.com
http://www.juongakusai.com/blog/diary.cgi


♪MUSIC
UNBROKEN - The Death Of True Spirit

0 件のコメント:

コメントを投稿