2010年2月2日火曜日

NFG/DASHBOARD CONFESSIONAL limited edition tour split






















昨年末のNFG/DASHBOARD CONFESSIONALのツアー会場限定で販売されてたSPLIT 7'がオンラインで販売されると、xChadxのTWITTERで数日前から予告があり、たび重なるつぶやきに煽られ(笑)、販売開始時間が書いてなかったので徹夜してPCの前で張ってたが寝てしまい(汗)、気づいたらすでに開始してて焦りつつも即オーダー。ペイパルし終わってまた見たらSOLD OUTになってた(汗)。何とか買えたっぽいので到着が楽しみです。




先日、JUSTIN(MAN OVERBOARD)がMERCHを送ってくれた。
















"MAC" OVERBOARDシャツがイケすぎてます。TRANSITとのSPLITはすでにmp3で聴いてたけど実際現物を手にすると嬉しいもんですね。普通にオンラインでゲット出来るので聴いてみてほしい一枚。MOBは去年からTITLE FIGHT、TIGERS JAWあたりと共に注目していて今後が楽しみなバンドのひとつ。ちょうど先日AL4Wとショーを行ったそう。この先はTHE WONDER YEARSとTHEREFORE I AMとツアーがあって、3月には1st EPに未発表5曲が追加された形でフルがPANIC RECORDSからリリースされます。















http://www.myspace.com/manoverboardnj


♪MUSIC
TRANSIT/MAN OVERBOARD - Split

0 件のコメント:

コメントを投稿